カテゴリ:LOVES( 20 )
BOCK magazine
iPadで見たり読んだり聴いたりできる『BOCK magazine』を創刊いたしました。
iTune storeで無料配信中。

d0148626_4265223.jpg

[PR]
by 164puma | 2010-09-23 04:27 | LOVES
Diesel Vol.5
d0148626_2004751.jpg
d0148626_2005748.jpg
仲間で楽しく騒ぐ幸せなパーティ。
[PR]
by 164puma | 2009-07-03 20:02 | LOVES
HAPPY NEW YEAR!!!
d0148626_2158266.jpg

新年あけましておめでとうございます。

今年で東京10年目なので
色々なことに挑戦していこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。ぴーす。
[PR]
by 164puma | 2009-01-05 21:59 | LOVES
NATURAL BICYCLE
d0148626_12551363.jpg
d0148626_12552494.jpg

サッポロのアパレルブランド「NATURAL BICYCLE」。友達づてに知り合ってからずっと友好を深めてきたMACHIがセールスするブランド。北海道から全世界へ発信するその力強いメッセージがすごく好きだ。サッポロに遊びに行って北の空気を感じて思ったのは、おおらかさと個性。土地がつくる人間性に感動する。
今回、その「NATURAL BICYCLE」とのコラボレートTシャツが完成。北とのつながりに感謝です。パーティがあるので是非!!
[PR]
by 164puma | 2008-11-14 13:03 | LOVES
HIDEO NOMO
d0148626_1837753.jpg

まさに英雄(ヒーロー)。Numberの「野茂英雄のすべて」は必読。感動しました。NOMOさんなしでは、本当にICHIROさんやDICE Kはなかったかもしれない。すべての日本人メジャーリーガーが見続け、追い続けたであろうNOMOさんの背中。これは野球での物語だが、何でもそうだと思う。社会というのは何千人何万人という個人の集まりで、そこにある体制なんていうのはそうそう変わったり変えられるものではない。多くの人は変えようとも思わないのかも知れない。変えようとするものは心配され、批判されることの方が多いと思う。

HIDEO NOMOは、そういった体制や社会組織の常識よりも、「野球」という自分の夢を追い続けた人だ。

メジャーに行ってのプレーは、強打者と対戦できていつも楽しかったそうだ。

日本からメジャーに行くにあたり相当な日本球界からのプレッシャーがあったにもかかわらず。とうてい想像もつかないその環境で。本当にすごいことだと思う。プレーもとてつもない記録だが、その精神に敬意をはらいたいと思った。
[PR]
by 164puma | 2008-10-24 18:58 | LOVES
LIONS
d0148626_16402820.jpg

ライオンズがパリーグを制覇。今年のライオンズは本当に格好いい。やっぱりパの王者はライオンズでしょう。松坂のWBC参戦をレッドソックスの監督が承認したというニュースもかなりあつい。
[PR]
by 164puma | 2008-10-23 16:42 | LOVES
PANTONE
d0148626_14195742.jpg
入稿が続く毎日。。。
[PR]
by 164puma | 2008-10-03 14:20 | LOVES
HAROLDHUNTER
d0148626_1612157.gif
ホークスがやっと5連敗を脱出しました。代田橋にスケーターの友達がいて、その友人は東京のリアルなストリートを感じさせる男で、僕と同じ福岡出身だ。不思議な出会いだと思う。福岡にいたとき憧れだったチームの1人で、ずっと憧れてたストリートのスターと東京で10年の時を経てやっと交わることができた。写真を撮りたい。写メとかの荒い画像で。「撮らせてよ」っていったら「映像の方が絶対に良い!」っていうから、ハンディカムを手に入れることにした。何年かかるかわからないけど、映像で残す価値があると思う。
[PR]
by 164puma | 2008-09-18 16:22 | LOVES
AM5:00
d0148626_537316.jpg
今月から王子がやってきます。王子は朝の5時まで遊びます。なんだか雑誌づいた1日でした。雑誌の話が1日に2件も。嬉しい。ソフトバンクも勝ってダブルで。
[PR]
by 164puma | 2008-09-04 05:34 | LOVES
CHIMPANZEE PRIME MINISTER
d0148626_1313837.jpg
我が国の愛しがたいチンパンジー内閣総理大臣が辞任を表明。愛するソフトバンクホークスは、西武との3連戦に3ドローで劣勢。星野WBC監督にちょっとまった!に賛成。やっと散髪できた。1周して一風堂のらーめんはうまいと思う。こんなにも自然に触れたいのは大人になったからなのか。ザ・グラスホッパーセットのポスターが上がってきた。発売まであと3日。
[PR]
by 164puma | 2008-09-02 13:13 | LOVES



------------------------------------
F R A N X L t d .
G A I M G R A P H I C S
Hiroshi Murakami
hiroshi@gaim-graphics.com
2-27-9 Ohara, Setagaya-ku,
TYO JPN 156-0041
------------------------------------
All updated by
Hiroshi Murakami.
© Gaimgraphics
カテゴリ
全体
WORKS
LOVES
フォロー中のブログ
LIFE LIFE LIFE
day by day
DJ威蔵 (IZOH) ...
DJ 志水貴史の Dru...
The Grasshop...
Leave Word
モダンボーイ宣言
OL'DIRTY MAS...
CLIPS LIFE
do thing, do...
丸太と太鼓とランデブー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧